DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/03/03(月)   CATEGORY: AKKI vo.
お久しぶりです。
あっきでございます。

みなさまお元気ですか?

私情により活動休止になってから

早くも1年経とうとしております。


おかげさまで

わたくし事ではございますが

昨年5月に元気な女の子を出産し

それからというもの

毎日子供二人の母として日々大奮闘ですよ。


そして現況報告すると

まさに今

2014年3月3日A.M 0:23

眠りに就いた子供たちを尻目に後目に

休み前のライブ(クリスマス前くらいのやつ)を聞きながら

ブログ執筆中でござる。笑。


あの一曲目から音が違ったとか

自分より年下(anemoneのもっちさん)がいたのにも関わらず

最年少とかほざいてたやつですよ笑。


あ、飲酒中と書くのを忘れた。


そんなあたしは

はやくライブしたくてたまらないのですが

二児の母になった今

なかなか体に自由が利かず

他のメンバーにご迷惑おかけしているところでござる。


でもね!

ほら、次復帰したらきっとほぼ完全復帰だから。


もうちょっとだけ待ってね!

そんなに遠い未来の話じゃないよ!!


はやくみんなにglobe amaranthのライブを見てほしい!!


と切に願うあっきでした。
DATE: 2013/03/23(土)   CATEGORY: AKKI vo.
リハ直前

今日はライブ

リハのセッティング中

人数多くてワヤ笑。
DATE: 2013/02/06(水)   CATEGORY: AKKI vo.
わたくし事ですが。。。

次回のライブが決まりました!!
チケット取置きするので来ていただける方は連絡ください!!
今回は今までにない感じの企画なのであたしも楽しみです(´∀`*)
お誘いあわせの上どうぞ!!
もちろん、お一人様も大歓迎です!!笑。

2013年2月16日(sat)
Band Player's AcousticsLive Vol.1

場所 Sound Village(旭川市3条通18丁目)
開場 18:30
開演 19:00

前売 1000円
当日 1500円

出演者 Hideo (SpiritFire)
Yukio (PsycheOut)
tara (Brasz)
AKKI (GlobeAmaranth)
唄侍 (ROZZY)
and more...
DATE: 2013/01/16(水)   CATEGORY: AKKI vo.
ライブ反省会


ただいま我が家でライブの反省会中
 
とりあえずあたしの反省点は
 
◎力みすぎ
◎トーンがフラット
◎体力無さすぎ(←重要
 
 
こんな感じで
 
どんどんスピードアップしていく
 
「Beep!!」
 

を見ながら皆で爆笑しております

DATE: 2012/12/29(土)   CATEGORY: AKKI vo.
年の瀬

ミナサマいかがお過ごしですか?
 
すっかり更新が滞ってしまいました(;´д`)
 
 
来年はそんなことのないよう
 
しっかり精進してまいります。
 
 
さて
 
前回12/15日のライブでは
 
初のサポートメンバーをお招き
 

HOPと言うバンドでギターとして活躍中の
 
Johnさんであります
 
 
その前のあたしのヘッポコギターとはうってかわって(←
 
とっても素敵な演奏になりました
 
あたしの歌はというと、、、
 
反省点は山積みです
 
 
来年は

 
もっと体力をつけること
 
表現力をつけること
 
声量をあげること
 
お客さん一人一人の顔を見ながら歌うこと
ギターを弾きながらでも弾いてないのと同じように歌うこと
 
 
を目標にトレーニングをしていきたいと思います。
 
 
さ、2012年もあと3日

 
みんなも風邪なんかひかないよう
 
元気いっぱいで2012年を満喫
 
アーンド2013年を迎えてくださいね
 
 
2012年も大変お世話になりました
 
2013年も変わらずよろしくお願い申し上げます

Copyright © 千日紅. all rights reserved.
